お客様の声 ライフプラン

私たちの世代は、各々が知識を持って効率よく貯金しなければ将来困ると思います。その為にライフプランニングは必要です。

今回ライフプランニングを利用していかがでしたか?もし利用していなかったとしたら、どのようになると考えられますか?

30歳という人生の節目で今後の人生設計を考えることで、将来経済的に困らないようになると思う。ライフプランニングを若いうちにしておかなければ老後に後悔する可能性がある

ライフプランニングを利用して一番参考になった点は何ですか?

月々どれくらい貯金をしなければいけないか、家を購入する際の具体的な金額

まだライフプランを利用していない方にメッセージをお願いします。

私たちの親世代はバブル期等を経験して ”なんとなくお金を貯める” ことをしていても、ほとんどの人は日本という経済大国で豊かに生きていけたが、私たちの世代は、各々が知識を持って効率よく貯金しなければ将来困ると思います。その為にライフプランニングは必要です。

その他のご感想やご意見などがあればご自由にご記入ください。

今後、住宅相談等改めて連絡させていただきます!

O.K.D 岡田

趣味は子供のPTA活動。 PTA会長の経験もあるパパFP(ファイナンシャルプランナー)です。 中立的な第三者の立場から、住宅購入や資産運用について専門的なアドバイスを提供。 おかげさまで相談件数は合計1,400件を超えました。 定期的に勉強会やセミナーを開催中。 個別相談も初回90分間は無料でご提供しています。 是非お気軽にご相談くださいね。 LINEでも情報発信しております。  イベント情報や、資産運用のコツなど配信あるかも・・・ 是非ご登録をお願いいたします!!

-お客様の声, ライフプラン

Copyright© 失敗しないお家づくり/住宅ローン相談ならおうち購入研究所 , 2024 All Rights Reserved.